勝利の女神ファミリー

ゴールデンウイーク後半、釧路町から家族5人でご利用いただいたK様ファミリー。お目当ては☆ファイターズ&コンサドーレ札幌☆のゲーム観戦。

 

13歳、6歳、5歳と3人のお子様たちとともにチェックイン初日から必勝応援ムード。我が家でもテレビ中継でのK様キッズたちの応援シーンを見逃さないよう、TV観戦に力が入りました。

     

思い出いっぱいの今回の家族旅行の様子をK様から画像とともに寄稿いただきましたのでご紹介いたします。


GWの5月5日〜7日まで新札幌ゲストハウス様に宿泊させて頂きました。

 

我が家の家族構成は夫婦+子ども3人の計5人、旅の目的はエスコンフィールドでの野球観戦と札幌ドームでのサッカー観戦でした。

 

日ハム、コンサドーレ共に観戦日は快勝!ホスト様にも

 

「勝利の女神ですね!」

 

とお褒めの言葉を頂きました。 エスコンまでは車で20分程で、心配した渋滞に巻き込まれることなくとてもスムーズに移動ができました。ビッグボスのイスには座る価値アリです!

 

札幌ドームへは地下鉄を利用しましたが、宿から新札幌駅まで子どもの足でも歩ける距離です。帰りはタクシーに乗りましたが、料金は700円程でした。

 

最終日は定山渓ビューホテルにてプールを楽しんで釧路への帰途に着きました。まさに遊び倒した3日間、子ども達も大満足でした。

 

民泊にはこれまでも何度か宿泊していて、正直不快な宿もありましたが、こんなに居心地のいい宿は初めてでした。 お値段もリーズナブルで、お部屋の至る所にホスト様の心遣いを感じることができます。

 

来札の際の定宿になりそうです。本当にお世話になりました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 



天候にも恵まれ、快適なドライブ日和となったゴールデンウイーク。

 

まさに、ご家族で「遊び倒した3日間」でしたね。

 

徐々に上昇気流に乗りつつあるファイターズ&コンサドーレ札幌。GW子供の日の連日の勝利は、K様ファミリーの応援に負うところ大でしょう。

     

K様にはチェックイン初日に早速、7月の宿泊予約も入れていただきホストとしては嬉しい限りです。

 

この度はご縁をいただき、ありがとうございました。

 

一日ハム&コンサファンとしても、「勝利の女神ファミリー」の再訪を心よりお待ちしております。